Loading...

一覧へ

合宿へ行ってきました。

集合写真

こんにちは。コラビットの渡邉です。

2020/3/16(月)〜3/17(火)の2日間で合宿へ行ってきました。
場所は静岡県熱海市(最寄駅は網代駅)にあるリゾート型合宿施設(熱海ヒルズ)。

今回の合宿では会社の現状を知り、これから目指す「非常に」高い目標を共有し、より良い会社作りを目指す為には何が必要か、メンバーの一人一人が考え議論する場を設けた場でもありました。

普段の業務だけでは話せない仲間の事を深く知り、良いところ悪いところを出し合い、認め合って協力し合える土台を築けた良い機会ともなりました。
なかなか話せることではないので照れくさいと思いながらも会社(チーム)の結束力が格段に強まりました。

夜はBBQ、そのあとは施設にあるバーカウンターで飲み騒ぐ。
仕事も遊びもまっすぐなとこもまた良い!
コラビットってそんな会社です。

コラビットでは年齢・性別・国籍は問わず新しい仲間を募集しています。
お試しや副業としての働き方もできるのでお気軽にお問い合わせ下さい。

一覧へ