投稿者:Yuya Watanabe

BLOG

インターン生が加わり、オフィスが賑やかになりました!

blog-details

 

こんにちは。コラビットの渡邉です。

今回、2名のインターン生が入り事務所が更に賑やかになってきましたのでご紹介いたします。

 

一人目は、牧山充喜(マキヤマ ミツキ)君

東京理科大学に通う三年生。学校では数理計画法を学んでいるとのことですが、コラビットでは、不動産の価格(賃料)推定における機械学習のサポートをやってもらっています。独学及び学校で学んだ統計学の知識やプログラミングの知識を活用して高度な作業をサポートしてくれています。マッキー(あだ名)のおかげで、価格推定精度が上がり、業務のスピードが上がっています。


二人目は、山中 建人(ヤマナカ ケント)君

早稲田大学に通う三年生。学校ではコンピューターサイエンスを学び、コラビットでは、価格推定モデルの検証を行ってもらっています。好奇心旺盛で勉強熱心な性格なため、難易度の高い業務も無茶振りされています。高度なものから地味な仕事までこなしてくれて本当に助かってます。

 

コラビットでは会社の名前の由来の通り、それぞれが得意な分野を活かして不動産の世界を変えていく取り組みを行っています。

 

AI査定(価格推定)の精度を上げ、企業へのデータ提供のみならず、一般の方に対しても参考になる査定価格の無料提供をしているHowMa

・不動産の売却を考えているお客様に対して、本当のセカンドオピニオンになる為の、HowMaスマート不動産売却」

 

不動産流通の古い仕組みを変えていくのは簡単なことではありませんが、今の頑張りが未来へ繋がると皆信じて仕事をしていきます。

 

ご興味がある方はいつでもご連絡を!