Loading...

一覧へ

コラビットの日常

ルービックキューブ

こんにちは。コラビットの渡邉です。

本日はコラビットの何気ない日常をお伝えしたいと思います。

11月に入社したFelix。
彼は「Felixチャレンジ」と称して今までやったことのないルービックキューブを11月末までに1分以内で完成させるという目標を立て、それに賛同するメンバーも記録にチャレンジするという他愛の無いチャレンジイベントを開催しました。
本日11/29(金)がその期日だったのですが、急遽代表の浅海が「何においても目標を達成することは良いことだ、できた人はポケットマネーから5万円だす」ということになりこのイベントに盛り上がりと緊張感が生まれました。

詳細は割愛しますが、このイベントに3人が参加して最高タイムは1分20秒。
残念ながら賞金は獲得出来ませんでした。

ということで、好奇心旺盛で何事にも挑戦する気があり、ルービックキューブを1分以内で完成できるエンジニアの方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

一覧へ